ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

相棒とのお別れ、、、

 

ごはんですよパパと申します。

 

約3年ともにしてきた相棒とのお別れをブログにします。

f:id:k230211:20190324154910j:image

プロペルちゃんです。

 

自転車にハマり見た目の好みで即決しました。

エアロ形状に憧れ、お金をかき集めて購入した思い出があります。30万円程の現金を持っていくときはヒヤヒヤしたもんです笑

 

大学を卒業してからは仕事の関係上あまり乗ることがなくなってしまったので、手放すことにしました。正直すごく寂しい、、、。

なんなら手放したくない。今でもそう思っています。ただこのままあまり乗らない状態が続くのならば他の方に乗ってもらった方がこの子も嬉しいだろうそう思い決断しました。

 

この子とは色々なところに行きました。私は自転車乗りにしては珍しく写真をほとんど撮りません。だからこーゆー時、撮っとけばよかったって思いますが、思い出として残ってるのでいいんじゃないかな。

 

これからこの子に乗る方も自転車が好きで大事にしてくれる方に乗ってほしいなと思います!

 

今までありがとう!お元気で!

また会えたらいいな!