ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

【MOTHER】エンディングを迎えました!

 

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

ついに!

MOTHERエンディングを迎えました!

 

感想としましては

「面白かった!」

RPGが苦手な僕でも最後まで楽しめました!

内容は「あっ、こーゆー感じね」って感じでした。笑

エンディングに近づくにつれドドドッっとストーリーが進んでいく感じがして、最後はゲームに入り込んでしまいました。

 

やはりドット絵はテンションが上がりますよね。

そして好きなキャラが増えました。

敵キャラごとに戦闘中の音楽が変わるのは個人的に良かったです。

同キャラの上位版みたいな感じで、色や名前が変わって他はあまり変わらない感じもレトロゲーム感があってツボでした!

f:id:k230211:20190625224934j:image

 

そして次は【MOTHER2 ギーグの逆襲】を遊びます!

実はチラッと覗いちゃいました笑

我慢できやんかった笑

f:id:k230211:20190625224511j:image

こんな感じ。

ネス→ けんてぃー(中島健人)

ポーラ→ さやねぇ(山本彩)

ジェフ→ しょう(櫻井翔)

ポー→ MJ(松本潤)

名前なんかは前作とそんな変わらないですけど笑

好きな芸能人で構成してます!笑

 

そんなわけでぼちぼち進めます。

それではまた次回

 

ほなまた。