ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

無くしちゃったので

 

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

今日は休みだったので眼鏡を買いに行きました!

実は、今までも眼鏡は持っていたのですが、無くしちゃったんです。

前まで使っていたのはお気に入りだったのでショックなのですが、今日買ったのもいい感じだったので、これからは無くさないようにしたいなと思います。

f:id:k230211:20190827233058j:image

Zoffで買いました。

今までの眼鏡もZoffで買ったいた気がします。

フレームが大きいものは僕にはちょっと合わなくてフレームの細いのをチョイスしました。というか店員のお姉さんにオススメしてもらったやつなんですけどねー笑

あは仕事が変わったというのもあり、ブルーライトカットのレンズにしました。

ちょっと黄色味がかってるレンズになってます。

これで少しは目に優しくなってるのでしょう。

使った感じはこれからって感じですね。

 

ということで今回は眼鏡買いました!でした。

 

ほなまた。