ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

そろそろ手放そうかな

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

一番最初に買ったロードバイクのフレームを手放そうかなと考えています。

ただ思い入れがあるしなぁーとか思いながらも乗らないのでというかサイズ合ってないし!!

買った時はサイズがどうとか全くの初心者だったのでやられました。

私SサイズやのにMサイズを買っていました。

シートポストも全然出てへんしママチャリ?みたいな感じになっていました。笑

 

ということでcannondale CAAD8を売ります。

f:id:k230211:20200327184037j:image

ではほなまた。