ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

【ライドブログ】なんじゃい!

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

私の住んでいる地域には雲海が見えるスポットがあります!

最近知ったんですけど、一度行ってみることにしました。

もちろん雲海ですから標高の高いところじゃないと雲海は見えません。更に朝早くに出ないといけません。イコールしんどいです。

それも楽しみに変えるのがサイクリングだと思っていますので、いざ出陣!!

 

雲海が見えるテラスがある山の入り口までは10〜15分ほどで到着。

そこから登っていくんですが、なんと!

f:id:k230211:20200218133512j:image

こんな感じでした!っておい!いきなりかい!

折角意気込んで行ったのに、、、

その日は20kmぐらい走って帰りましたとさ

おしまい

 

ほなまた。