ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

【新たなるスタート】canyon ultimate CF SLX

 

自転車を触るようになって

3年程ロードバイクにマウンテンバイク

ママチャリ色々な自転車に乗ってきて

色んなとこに行きました。

 

そんな僕がとうとうフレーム買いを

してしまった。

 

これはどーゆー事かとゆーと

 

『自転車沼にドップリ浸かっているということ笑』

こうなってしまうと後戻りはできないので

1から組んでいくこちらの自転車の

完成までをブログにしていこうとおもいまーす!

 

そしてこれから僕の家族となる子が

canyon ultimate CF SLXちゃんです!

f:id:k230211:20190311190204j:image

 

カッコよろしわ!

 

ただ1つ問題が...

 

お金がない!!!』

 

結構時間かかっちゃうと思います笑

それでも最後までしっかりやりたいと思いますので良ければ見て行ってください!

これからはパーツごとに1つのブログを書いていこうかなと思いまーす!

f:id:k230211:20190311190508j:image

それでは次回のブログで!