ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

【うわぁー】スーツの裾がーピンチ!

 

 

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

実は、僕この間転職したんですよ。

それでね、スーツを着ないといけなくなりまして、慣れないスーツで通勤してるんですけど、昨日ね、よー見たら裾がね、びろーんってなっとったんですわ。

 

うわやば!思てね

 

これなんですけど、こーてきたんで

直そうと思います!

f:id:k230211:20190608235141j:image

なんか布用ボンド的なやつです!

使ってみたんですけど、簡単です。

普通にボンド塗るのと一緒の感覚でやったら大丈夫でした。ただ塗りすぎると下に写っちゃうのでちょっと気をつけないといけません!

 

最初はね、ぼくも

縫おっかなーって思ったけど

とりあえず試してみることにしました。

これであかんかったら

ちゃんと縫います笑

 

では、ほなまた。