ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

【ultimate計画】STIレバー編

 

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

今回はSTIレバーですね。

ちょっとねレバーには嫌な思い出が...。

よかったらその記事があるので見てみてください。

↓↓↓URL載せときます。

https://k230211.hatenablog.com/entry/2019/05/02/210632

 

まあ気を取り直して!

 

早速ドンッ!!

f:id:k230211:20190523183620j:image

ULTEGRA 8000系

f:id:k230211:20190523183710j:image

とうとう妥協してしまいました。今までならDURA-ACEにしてるところでしたが、僕にDURA-ACEは必要なのかと考えていたらULTEGRAにしていました。ただ見た目的にはそんなにも変わりはないてますし、まあまあいいでしょう。性能は変わりますが。

 

とりあえず今まで使っていた105よりはグレードアップしているので、乗ったら楽しくなること間違いなしでしょう!たぶん笑

 

早く取り付けて、カチカチしたいです!

f:id:k230211:20190523183648j:image

 

それじゃ、ほなまた。