ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

【ultimate計画】クランク編

こんにちは、こんばんは

ごはんですよパパと申します。

 

今回は自転車パーツの中でも主役といってもいいこの方クランクの登場です!

 

では早速!

f:id:k230211:20190502211123j:image

はい、イケメン!

 

DURA-ACE9000のクランクでございます。

いろんな方の自転車を見てきてやっぱりこの子が付いている自転車はカッコよく見えちゃうなーと思って次新しい自転車を買うときは絶対につけると心に誓っていたものです。

それが今目の前にあるなんて、泣いちゃう。

僕泣いちゃう。

 

この子を見ながらやったらオレンジジュース26杯は飲めるね笑

 

なんて面白くない冗談をゆーとりますが、

とにかく嬉しいの一言です。

 

それでは、組み立てまで楽しみにしておきます!

 

ほなまた!