ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

【暑い】夏の準備できてる?

 

 

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

5月の終わりがすごい猛暑でしたね。

そんな時にディズニーに行ったんですけど暑くて暑くてすぐクーラーの効いた建物に入っては涼んでまた並んで涼んでを繰り返してました!

最近は皆さん知ってる人も見たことがある人もいると思いますが

「手持ち扇風機」めちゃくちゃ便利ですよね。

 

今回はそれを手に入れましたのブログです!

f:id:k230211:20190602002508j:image

結構コンパクトな作りなので邪魔になることはありません。

f:id:k230211:20190602002549j:image

こんな感じでたためたりもできます!

さらにこちらの商品はモバイルバッテリーにもなるんです!すごない!ディズニーの並んでる時とか充電しながら涼めるとかすごない!

f:id:k230211:20190602002707j:image

あとはアロマを楽しめる機能も付いています。

後ろに磁石が付いていて、アロマパットみたいなのを取り付けれます!

アロマオイルは別売りでした!種類も30種類と豊富!

f:id:k230211:20190602002953j:image

 

こんな便利なもん作れるなんてすごいね!って感じです。

 

これからの季節出先で外に長時間いる方は是非試してみては!!

 

ほなまた。