ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

【知ってる?】HUAWEIのスマートウォッチ

 

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

スマートウォッチって知ってます?

ほとんどの方が知ってますよね?

有名なのがApple Watchですかね?

 

いや、Apple Watchは高ぇー!

でもちょっと欲しいと思うよね〜

ちっちゃいものに技術が詰まってるものって男の子は惹かれるよね〜

 

そんな訳で、僕は1年前ぐらいにHUAWEI Band 2を購入したんですよ。

f:id:k230211:20190602004644j:image

使ってみて感想は「便利」でした。

仕事柄汚れることが多く水も近くにあった為、防水やら汚れても大丈夫だったりとか僕にはぴったりの商品でしたね!あとシンプルだったのも良かったのかも!値段も5〜6000円とかやった気がする。

 

それでね

今チラッとツイッターみてたらBand 3なるものが出てました!

気になって調べてたら欲しなってきた!

f:id:k230211:20190602005050j:image

こんな感じでカッチョイ!あんまり見た目は変わらんかも知らんけど、前回モデルを知っているが為に気になるよね〜

 

機能的には、睡眠やランニングやサイクリング、スイミングなどの運動のデータなどが取れたり、スマホの通知、カメラのシャッター、スマホの探索なんかもあるみたい!

めっちゃ便利になってるやん!

 

あかんこれ以上調べたら買っちゃう笑

 

てことなんで、気になる方は調べてみてください!僕はもう見ない!笑

 

では、ほなまた。