ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

【ゲームボーイミクロ】ファイアレッド5の島編

 

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

この度、1度殿堂入りしたということで、ナナシマが開放されました!

なので

ナナシマ編を書いていきたいと思います!

 

それでは今回は5の島です!

ん?

4の島は?

すみません!すでに攻略しちゃいました。

我慢できませんでした!

いてだきのどうくつでカンナに話しかけて

終わり!

そんな感じでした笑

 

それでは本題!

まずはゴージャスリゾートの方へ

途中にタマゴをもらえるイベントがあるのでしれっとゲットしときました(このタマゴはトゲピーです)。

f:id:k230211:20190621005154j:image

到着!

特に何かあるわけでもなく、トレーナーが数人いるくらいですかね。

ただ賞金は高いのでお金稼ぎスポットです!

 

また別のブログで「ゴージャスおねえさん1時間耐久賞金稼ぎ」でもやろかなと思ってます!

 

そしてこの奥に

f:id:k230211:20190621005441j:image

かえらずの穴があります!

これがめんどくせぇのなんの

続きは次回ということで

 

ほなまた。