ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

【ファイアレッド】 かえらずのどうくつ

 

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

前回の続きでかえらずのどうくつに行きます!

簡単にどうゆーところかというと

軽い迷路みたいなどうくつです。

f:id:k230211:20190622043407j:image

どうくつに入ると

上、下、右、左と四方向に

部屋があり、正解の部屋に入らないと最初の部屋に戻されるとゆーもの

記憶力が大切などうくつです。

なので、僕は嫌いです笑

このどうくつ笑

 

早速プレイしているのですが、全然覚えられません。

確か10部屋ぐらいでゴールだったはずなのに

f:id:k230211:20190622043808j:image

最初の部屋にいる山男にあるのが嫌になってきました。笑

 

ちなみにゴールにはゴージャスおねえさんが居ます。ゴージャスリゾートの家の人です。

f:id:k230211:20190622043936j:image

ペルシアン使いです。

特別強くはないので、戦闘はO.K!

 

戦闘が終わると

f:id:k230211:20190622044125j:image

家まで戻って終わりです!

小学生の頃からめんどくさと思っていた所でした。

大人になっても変わりませんね笑

 

ということで今回はここまで!

 

ほなまた。