ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

【ファイアレッド】5の島あきち

 

こんにちはこんばんはごはんですよパパと申します。

 

今回は5の島の右側にあるあきち方面に行きます!

何があるのかというとロケット団のアジトがあります!ポケモンといえばロケット団ですよね。今のポケモンにもロケット団はいるのでしょうか?もし居なかったら、世代がバレてしまう笑

 

では行きましょう!

f:id:k230211:20190622044930j:image

ロケット団なんでね、そんなに強くないでしょ!

f:id:k230211:20190622044946j:image

あっ、いる、いる!

 

戦闘行きましょう!

f:id:k230211:20190622045126j:image

普通にレベル高かった笑

それでも余裕でございます!

f:id:k230211:20190622045136j:image

 

アジト到着!

f:id:k230211:20190622045250j:image

ここで問題が、秘密の暗号とやらが必要だと!

ひとつはわかっているがもうひとつ足りないみたいなので、探しに行きます!

 

f:id:k230211:20190622045432j:image

ちなみにすぐそばに「おもいでのとう」があり

メタルコートが手に入ります!

僕は友だちがいないので、必要ないアイテムです...

 

もうひとつの暗号は確か6の島だったはずなので、次回攻略していきたいと思います!

 

ほなまた。