ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

【ファイアレッド】秘密の暗号を求めて

 

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

前回、ロケット団のアジトに行ったのですが、暗号がひとつ足りなかったので、6の島にきました!

 

6の島写真

 

島の下に点字の書いてある扉があって

そこで何かをすれば扉が開く仕掛けになってるんですけど、ここで正解を書いちゃうと面白くないので皆さんはご自身で点字を読んで攻略してください。

入ると、前にあった「かえらずのどうくつ」に似た仕掛けです。間違った方向を選ぶと最初に戻されます。ただ今回は点字で答えを書いてくれてるので、簡単ですね!

 

そしてゴールには「サファイア」があります!

f:id:k230211:20190622050454j:image

ゲットしようとしたら研究員がきて奪っていきやがりました。泣

 

ここでロケット団のアジトの話に繋がってるので続きはご自身の目で確かめてください!

 

無事サファイアをゲットできたら、ネットワークがつながるようになります。

 

それでは今回はここまで!

 

ほなまた。