ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

【ファイアレッド】ミュウツーゲット縛り

 

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

一度はやりたくなるモンスターボール縛りを今回は「ミュウツー」でやろうという企画です!

 

実は「フリーザー」「サンダー」「ファイヤー」の三体もモンスターボールで捕まえてます!笑

 

てなわけで早速ミュウツーの前まで来ました!

f:id:k230211:20190622071159j:image

現在の時刻は朝の5:30です。笑

 

何も考えずにモンスターボールを200個用意したんですけど、実際に始めてから、こんなにいらんかったというか、耐久できる相手じゃなかったです笑

f:id:k230211:20190622071426j:image

 

そして結果がこちらになります!

f:id:k230211:20190622071448p:image

なんとこんなに早く終わりました!

約40〜50分ぐらいでした!

もっと長いことするんやろなと覚悟していたのですが、あっさりでした笑

f:id:k230211:20190622071600j:image

良いですね!モンスターボールのマークがついてるのが!

 

ということで、ものすごくあっさりと終わりました!

これからは引き続きストーリーと続けたいと思います。

 

ほなまた。