ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

【ultimate計画】悩みに悩みました!!

 

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

自転車の中でも大事なパーツ「ペダル」とうとう決定しました。

『TIME Xpresso 10』

f:id:k230211:20191207204817j:image
f:id:k230211:20191207204813j:image

割と悩みましたね。前使ってたのはシマノSPD使ってたんで、まーアルテとかデュラとかでも良かったんですけど変わったやつ使いたいやん!

そんな気持ちが強かったんでLOOKかTIMEにしよっ!って思ってました。

結果TIMEになったわけですが、どうなんでしょうかね使いやすいのでしょうか?

知り合いが1人使っていたような気がするんで悪いってことはないと思います。

こればっかりは使ってみないと分かりませんな。

クリートすぐ減るみたいなんはよー聞きますけど、ほんま?

それはちょっと辛いぜ。笑

 

とりあえずほかのパーツ揃えまーす

 

ほなまた。