ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

【ultimate計画】今回はいっぱ〜いで〜す

 

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

1発目!

f:id:k230211:20191207204927j:image

チェーンカッターとデュラグリス

このチェーンカッターめっちゃ小っちゃ!オモチャですか?ぐらいなんですよ。マジで!デュラグリスはゆーこと無いっすね普通のデュラグリスです。

 

2発目!!

f:id:k230211:20191207204936j:image

チェーンとBBとプレッシャーアンカーですね

BBはデュラ、チェーンはアルテにしました。消耗品は一個グレード落としてもいいかなと思っていたのでアルテにしています。

アンカー実はサイズ間違っとるんですよ。やっちまった〜。

canyonコラムサイズが大きいの忘れてましたー。

まあなんかに使えるでしょ!ということで今回は無しで!

 

今回は一気に紹介してみました!

まあそんなに目立つパーツでもなかったので、こんな感じもいいかな〜と思ってやってみました。まあアリでしたね。

ちゅーことで今回はここまで

 

ほなまた。