ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

お腹空かせライド!

 

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

昨日、ディズニーに行った時にいっぱい食べ物食べるためにカロリーを消費してきました!笑

(考え方アホっぽい笑)

 

そんな訳で今回はどこに行ったんやっていうブログですね。よければご覧になっていってください!

 

お昼の12時にスタート!

f:id:k230211:20190525193813j:image

マウンテンバイクのFATHOM1です!

京都市内の方に向かいます!

 

そして9号線を真っ直ぐに老ノ坂のトンネルに着きました!

この時点で疲れてます笑

f:id:k230211:20190525194018j:image

山を越えて向かったのが

桂川イオンです

特に中に入ることもなく通り過ぎました。

f:id:k230211:20190525194119j:image

正直、目標は桂川イオンぐらいかなと思ってたので帰ろかな〜と思ったのですが時間もまだ1時頃だったのでもう少し遠くまで行こうと

 

京都駅まで来ましたー!

f:id:k230211:20190525194340j:image

これが京都タワーですね

f:id:k230211:20190525194333j:image

ここまで来たのはいいのですが、帰りのことを全く考えてなかったのでここから先は写真を撮る気力も残っていませんでした笑

 

帰りは知り合いの自転車屋に行って少しおしゃべりして帰ってきました。

f:id:k230211:20190525195004p:imagef:id:k230211:20190525195011p:image

行き帰りで56.9kmでした。

まあまあって感じの距離ですね。

次はロードバイクで行きます!

 

それではディズニー楽しんできまーす!

 

ほなまた。