ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

【ゲームボーイミクロ】外で使ってみた!

 

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

ゲームボーイミクロを購入してから1〜2週間が経ちました。実際に遊んでいると分かるのですが、楽しいです!

今のゲームよりも昔のゲームの方が好きなのでずっといじっちゃってます。

 

今回はタイトルにあるように外で使ってみました!

 

f:id:k230211:20190524174539j:image

車の中です!

 

僕はインスタなどのSNSを全くやっていないおじいちゃんなので、携帯を見ることがほとんどありません。笑

なのでこういったちっちゃいゲームはぴったりのアイテムでした。

これからも持ち歩こうかなと思います!

 

おすすめのカセットがある方は教えていただけるとありがたいです!

 

それじゃあ、ほなまた。