ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

【ゲームボーイミクロ】ケース編

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

今回はゲームボーイミクロを購入したことによって必要不可欠なアイテムのご紹介をしていきたいと思います!

 

タイトルの通りなんですが

「ケース」なんですよ!

f:id:k230211:20190521015811j:image

 

実際触ってみると分かるのですが、ゲームボーイミクロは持ち歩きやすさNO.1と言っていいほどの手軽さを持ち、なおかつスタイリッシュなデザインといいとこづくし!

なのですが

その良さを保つためには、傷つけたくないですよね。

そこでケースがいるのです!

 

専用のケースなんて今更売ってるわけもなく、かと言っていい感じのやつなんてと思っていたら

あったんですわ!

ネットで調べもせず、100均行ったら何かしらあるやろと思い行ってみると、これがあったんですわ。

ただこれは専用のケースでもなんでもなく

イヤホンケース&小物入れみたいなやつ

なんすよね...。

 

でも、サイズはびっくりするほどピッタリ!

f:id:k230211:20190521021243j:image

 

こんなことあります!?

しかもしっかりとメッシュのポケットもあります。

f:id:k230211:20190521021339j:image

 

もちろんこうなりますよね。

f:id:k230211:20190521021417j:image

最大2つまでカセットは入ります。

 

f:id:k230211:20190521021456j:image

あとは充電コードを入れるとかもできる〜!

 

 

どうでしたでしょうか?

むしろ専用ケースやん!ばりにピッタリなアイテムでした!しかも100円ありがたい。

カラーはあとピンクと薄紫がありましたね。

 

 

f:id:k230211:20190521021750j:image

そんな感じで今回はここまで

 

ほなまた。

(よくよく調べたら他の方もこれ結構使ってるみたいです笑)