ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

ディズニー行ってきたよー!

 

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

昨日ディズニーから帰ってきました!

1泊2日でランドとシーと両方満喫してきました!

 

率直な感想は「暑い」

 

やっぱこれですよね、ほんまに暑すぎて...

あっ!ちゃいましたちゃいました

 

「めちゃくちゃ楽しかった!」

これですよね!何回かディズニーには行ってるんですけど、何回行っても楽しいですよね!来られてる方皆さん楽しそうで楽しくない人いいひんのちゃうかなって感じでした!

 

写真は撮ってきたんですけど、一緒に行ってた人がほとんど写ってる写真ばっかりだったので、これだけ載せときます!

f:id:k230211:20190527202606j:image

 

そしたら今日はお土産配りしてきまーす!

 

ほなまた。