ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

【ultimate計画】お世話になりました。

 

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

4年間ぐらいお世話になったcannondale caad8ちゃんをバラバラにしました。

4年間頑張ってくれたのでちょっと休憩してもらいます!

f:id:k230211:20191207205057j:image

この子とはいろんな所に行きました。1台目のロードバイクということもあっていろんな思い出があります。

また乗りたくなったら引っ張り出して乗りたいなと思います!

実はフレームサイズ合ってないんですけどね!笑

いや、笑い事ちゃうしほんまに!自転車屋のお兄さん怒ってるよ!ほんまに!!!

初めてのロードバイクで何が何か分からん状態で買ったから間違ってることすら気付けなかったんですよね。

店員さんちゃんとサイズ測ってよー(泣)

とりあえず綺麗にして飾っとこかな

 

とりあえずパーツは揃ったので組み立て頑張ります!

 

ほなまた。