ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

お腹の肉消滅計画

 

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

太ってきたよ。やばいよ。

仕事のせいなのか、食べるということがこんなにも幸せなのかと感じてしまいまして、

自分の中の1番調子のいい体重から4〜5kg太ったんですよ。

僕のお腹なんか見せてもアレなんですけど(誰も見たないし笑)

ほんまに痩せんといかんのですわ。

そこでどーやって痩せよか考えたんですけど、まあまずは「食べ物」ですよね。僕ジュースが好きなんでよけー飲んじゃうんですよ、ほんで今夏でしょ喉乾く乾くでグビグビ行っちゃうんですよね。ほんでお菓子ね、これも好きなんですよ。

それだけじゃ痩せるとは思いますが、しっかり動かないといけないので自転車に乗りたいんですけど、乗る自転車がないんすわ、はよ完成させないと!

 

とりあえずやること

・ジュースやめる

・お菓子やめる

・自転車に乗る(まずは完成させる)

 

この3点ですね。絶対やせたんねん!

こんなしてブログなんかに書いとかんとやらんのですわ。

ダメ野郎なんで

 

ということなので今日から始めていきたいと思います!!

 

頑張りやす

 

ほなちょいちょい報告していこ

また。