ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

面白かった本

 

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

実は僕、全く本を読まないんですよ。(自慢でもなんでもない)

なんですが、これは面白いなと思って一気に最後まで読んじゃいました!

f:id:k230211:20190817190613j:image

「声を出して笑っていただきたい本」

こちらの本です。どのような内容かというと

漫才コンビモンスターエンジン西森さんが書かれています。

僕は元々モンスターエンジンさんのファンで漫才もコントも好きで見ていました。

西森さんは日記を朗読するというライブをされていて、初めて聞いた時「斬新やな」と思った記憶があります。こちらの本の内容も日記となっており1、2ページで終わる短編小説のようで非常に読みやすく時間を忘れて読んでしまいました。

 

僕は気づいたらタイトルの通り声に出して笑ってました。電車の中で読んだりもしていたので、変な目で見られていたかもしれません。笑

 

 

そんな小説苦手人間の僕がおすすめするこちらの「声を出して笑っていただきたい本」是非一度読んでみてください。

 

ほなまた。