ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

流行りに乗っかってみるのもありやん。

 

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

最近人生ゲームやったんですけど、やっぱり面白いですよね

あーゆーボードゲームってあんまり頭使わなくても楽しめるから好きなんすよ。

ほんで、新しく人生ゲーム買ったんですけど、今流行ってんのかな?

「令和版人生ゲーム」なんですけど

f:id:k230211:20190815023224j:image

普通の人生ゲームとは違ってゴールが無くてある条件が揃ったら終わりみたいな感じ。

ほんで、お金がないんですよ!←これが1番びっくり!!

代わりにフォロワー数を多く集めた人の勝ちって、イマドキー笑

 

初めてやってもルールはそんなに難しくないし、なんやったら簡単なので誰でもできるから友達とでも家族とでもすぐに楽しくできると思います!

意外と戦略的にやらないといけない場合があるかも...

 

もし今の季節暑いし外に出たくない人がいたら、友達でも呼んでクーラーの効いた部屋でワイワイやってみるのもありではないでしょうか!

僕は熱中しすぎて暑かったですけどね笑

 

 

では、ほなまた。