ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

無駄にした気がする5日です

 

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

お盆休みが5日間あったんですけど、全く何もしてませんでした!笑

 

休みに入る前は絶対これはやると意気込んでたんですけど、体は正直ですね

全く動かへんのなんのって笑

 

1日目 ゴロゴロ

2日目ゴロゴロ

3日目ゴロゴロしていたが、なんとか頑張ってBOOKOFFに行く笑

4日目ゴロゴロ

5日目ゴロゴロ

 

ひどない、自分でもこれはやばいと思ってます笑

今日の仕事頑張れる気がしません。

 

なんとか終わらしてまた2日間しっかりゴロゴロします。笑

 

では、ほなまた。