ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

【ハマった】リンクスリングス

 

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

今回は僕が今1番ハマっているスマホゲームを紹介します!

 

タイトル通りなんですが

「リンクスリングス 」です!

このゲームは陣取りゲームです!

僕はこーゆーアクション系やけど以外と戦略系みたいなのが好きなんですよね!

簡単にどーゆーゲームかというと

キャラクターにはキャラクターごとのスタイルがあり特性を活かしたプレイスタイルで攻めるといった感じです。

スピード系やパワー系テクニック系の3種類です。

僕はこーゆー時テクニック系を選んじゃいます!笑

最近同じようなゲームで飽きたと感じていた人は一度試してみては!

 

f:id:k230211:20190617230328p:image

3日目ですがどハマりしてます笑

 

ほなまた。