ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

【多くね?】携帯マンガ読んじゃう

 

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

最近ねすごいハマってるというかなんというか

スマホでマンガ読んでるんですよ。

まーそれは別に普通だと思うんですが、今こんな感じなんです。

f:id:k230211:20190613235516p:image

いや、多ない!

このページだけとちゃうし、まだ数個アプリあるし!

僕マンガ好きなんですよ!もちろん本を買って読んでるんですが、YouTubeの広告とかで面白そうなん流れるやん!広告ちゃんと見ちゃうやん!気になるやん!アプリ取るやん!読んじゃってるやん!で今こんなん!

 

ヤバない!多すぎて読みきれへんもん!

 

ほんで、僕スポーツ系の漫画が好きみたいで本で買ってる漫画は自然とスポーツ漫画ばっかりなんですよ。1つおすすめするとしたら「灼熱カバディ」ってやつでカバディっていうスポーツのマンガです。僕はカバディって知らなかったんですけど、読んでるうちにある程度ルールは覚えられるし、面白いよね〜!

 

ちなみに灼熱カバディマンガワンで読む事ができます!

 

色々ゆーてきましたが僕は、本派です笑

f:id:k230211:20190615235725j:image

今は11巻まで出てます!

 

 

ほなまた。