ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

【あれ?】キーーーン!

 

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

もうすぐ梅雨でございます。

本当に嫌です。

雨は好きですが、ジメジメされると嫌です。

そんな嫌な気持ちを晴らしてくれるのが、アイスですよね〜

もー暑い暑いゆーてますけども

皆さんはどのタイプが好きですか?

クリーム系?氷系?変わり種系?

 

僕は断然、氷派です!

ガリガリ君です!サクレです!

 

ちなみに皆さんサクレ知ってます?

かき氷にレモンのスライスがのってるやつ!

知ってる人は知ってると思うんやけど、知らん人は一回探してみてください!

 

ほんでね、今日食べてたんですよサクレを!

ほんならね、みてこれ!

f:id:k230211:20190613234701j:image

普通は一枚なんやけど二枚あったー!

ラッキー!!

 

しょぼ〜、

そんなことブログのネタにする?笑

 

僕の中では幸せなことなんです。

皆さんにも幸せをおすそ分け!

 

ほなまた。