ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

【休みの日】靴磨き!

 

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

今日はですね1ヶ月前ぐらいに買ってもらった靴を綺麗にしたいなと思って磨いてあげてました!

 

実は僕めちゃくちゃ物持ちが良くて、まだそれ使ってるん?って良く言われるんですよ。

皆さんはどうですか?

すぐ物を捨てちゃったりします?

 

僕はただの貧乏性なだけなんですけどね笑

 

ほんでね、いつも通り写真とったんですけど、そない汚せてへんわ、靴が真っ白なもんで全くわからんのですわ笑

まぁーこんな感じなんですけど。

f:id:k230211:20190608190138j:image

いや分からん。

でもね、ほんまに綺麗になったんですよ!

f:id:k230211:20190608190357j:image

ほら!

 

すんません。あのー今日は文章だけ読んで終わりにしてください。笑

 

てな訳で

ほなまた。