ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

【ultimate計画】ホイールから〜!

 

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

今回からある【ultimate計画第2章】に入ります!!

第2章は組み立て内容を書いていきたいと思っています。

ただ組み付け楽しくなって最初だけ写真撮ってて気付いた頃には完成っみたいなことがあると思います。その時はごめんなさい。

 

ちゅーことで今回はホイールです!!

簡単な作業なんですけどスプロケットをつけるだけです。

しっかりと窪みを確認しながら順番を間違えないようにいれていきます。

f:id:k230211:20191207205158j:image
f:id:k230211:20191207205327j:image

しっかりと入れることが出来たらこんな感じで工具を突っ込んでグッグッっと締めれば完成です!簡単っしょ!

f:id:k230211:20191207205241j:image

この作業ならどなたでもできますので自分の自転車触りたいけど怖いなとおもってる方は、第一歩目としておすすめします!

f:id:k230211:20191207205354j:image
f:id:k230211:20191207205351j:image

とりあえずこんな感じになりました。

うん、カッコいいです!炭酸水も進みますね!

 

こんな感じで進めていきたいと思います!

 

ではほなまた。