ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

むふふなやつ

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

最近のイヤホンは便利で色んなデザインがあり色んなものが欲しくなります。

今使ってるのが完全ワイヤレスのsol republic  amps airを使っています。

完全ワイヤレスはほんと便利です、コードが無いから引っかかるなんてことが無いから何でもながらでできちゃいます。ただ使いまくってるのでバッテリーの消耗や耳に引っ掛けるタイプではなく差し込む?タイプなので落ちちゃうことがあるのよ。

だからこれ買っちゃいました。

f:id:k230211:20200218132918j:image

SHUREのワイヤレスケーブル

もともとSHUREのSE215を持っていたので

有線→無線に挑戦こーゆーのは大体音が悪くなるとか言われるんですが、耳が良く無いのかあんまり分からんし、そこは何でもOK!

 

実際使ってみてどんなもんかブログにしてっみっか

ちゅーことで今回はここまで

 

ほなまた。