ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

【ultimate計画】 ん、あれれ〜

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

この記事を読んでくれている人は自転車いじりは好きでしょうか?

僕は好きな方なんですけど

あれれーなことが起きましてですね。

ホイールをどんなけセンターにつけてもズレちゃうんですよ。

そんな訳得ないのに、なんでーと思ってたんですけど分からずに数日、、、

こんなのも見たりしてたんですよ

f:id:k230211:20200218132251j:image

ほんなら正解がわかりました!!

オークションで買って開封した時にパーツ取り忘れてたんですよねー(てへ)

いっちゃん端っこのパーツが無かったみたいです。

焦った〜よかった〜

これで安心して自転車に乗ることができます。

 

それじゃこれからはライドブログで!

 

ほなまた。