ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

【ultimate計画】ついにホイール!!

 

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

久しぶりに自転車のパーツを買いました!!

今回は何を買ったかというと「ホイール」です。

ついに手を出してしまいました。

見れば見る程、欲しくなりそして何が良いのかを考えていたら10ヶ月が経っていました。笑(ガチで)

基本的に新品を買うつもりは無かったので、ヤフオク見たり、メルカリ見たりして買うものを悩んでいました。

 

結局何を買ったんだと、早く言えよ!と思われているかと思います。

今回僕が買ったのは

『KSYRIUM SL PREMIUM』です!!

f:id:k230211:20191207204242j:imagef:id:k230211:20191207204313j:image

結構前のモデルになります。

ずっとMavicが良いかなと思っていたんですよ。

特に理由はないんですけどね笑

なんか欲しい時ありますやん。

 

まあそんな感じでこのキシリウムを手に入れたわけですが、乗れんのですよ。

まだまだパーツ揃ってないし、お金ないし

早く乗りたいです。

 

 

ほなまた