ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

【ultimate計画】工具編

 

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

そろそろ自転車の完成が近づいてきたということで必要工具を購入しました。

特にこだわりもないし、ここの工具が良いっていうのも分からんので安いのにしました。

 

とりあえず、この3つ

・BBツール

スプロケットツール

f:id:k230211:20191207204431j:image

知っている人は説明する必要はないですが、名前の通りBBとスプロケットを取り付ける工具です。

これがないと取り付けられないので買いました。あったらあったでこれからも使えるし無かったら無かったでちょっと困る笑

 

まあとりあえず取り付けはまた今度なのでこんかいはここまで!

 

ほなまた。