ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

【ultimate計画】ちょっとしたこだわり

 

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

今回は小ネタみたいなもんです笑

写真には2つのパーツが写っていますがメインは左です!

「インナーエンドキャップ」

f:id:k230211:20191207204531j:image

興味のない人は本当にどうでもいいパーツだとは思いますが僕にとっては大事なパーツです!

フレームがホワイトなので何か差し色として色を入れたいなと思っていたのですが、「どこで色を入れよう?」「何色にしよ?」

そー考えた時にあんまり目立たへんとこにしよ!

うん、インナーエンドキャップ!ってなりました。笑

 

こーゆーこだわりが入れられるロードバイクって楽しいよねって話

 

ほなまた。