ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

【ultimate計画】ここは適当なんよ

 

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

僕はこだわりがあまりない人間なんですけど、やっぱり自転車にも出てしまいましたね。バーテープ選んだんですけど、「これにしよ。ポチッ!」みたいな1分もかからないぐらいで決めました。笑

「フィジーク TEMPO 2mm」

f:id:k230211:20191207204632j:image

僕は薄いのが好きなので2mmやったら大丈夫やろみたいな感じで

適当ですよねほんまに

 

結局はなんでも良いやんって言っちゃう人なんでなんやかんやずっと使ってると思います。

まあ今回はこんな感じで

 

ほなまた。