ごはんですよパパ日記

顔が濃い甘党のゆるゆるブログ更新!

【ultimate計画】 ライドブログとか言いながら(笑)

こんにちは、こんばんはごはんですよパパと申します。

 

前回のブログで次はライドブログや!

とか言いながら今回もパーツの記事になります笑

 

どうしても気になっていたサドルを購入しました。

キャノンデールのサドルをつけてたんですよ。

折角新しい自転車にしたのにここだけキャノンデールかい!

みたいな感じになるので、(実際先輩にも突っ込まれました笑)

 

だから買ったの!prolrgoのサドル!

f:id:k230211:20200218132452j:image

知り合いも使ってたし、乗らしてもらった時すごいフィットしたのよ。

色も自転車合うし、買うしかないやんみたいな感じで、買っちゃいです。

ついでにボトルも新調しました。

エリートのよく見るやつ、緑nボトルが欲しかったしバッチリ!

f:id:k230211:20200218132505j:image

これで更にテンション上げてこの子に乗ることができまーす!

 

ほなまた。